COLUMN

84 近況報告

 「アニメスタイル010」の編集作業が進行中だ。昨日は『映画 聲の形』で山田尚子監督のインタビューだった。ロングインタビューではないけれど、聞きたい事をしっかりと聞く事ができた。どんな記事になるのかは、本ができてからのお楽しみ。それとは別に「アニメスタイル010」の巻頭特集関連の取材、他の記事の取材がいくつか終わっている。

 発売日は調整中だが「アニメスタイル010」は年内刊行予定だ。それと並行して、前にもお知らせした「平松禎史アニメーション画集(仮)」、クラウドファンディングで応援してくださった方々にお届けする「アニメスタイル000」もじわじわと進行中。

 来年刊行する本の企画もいくつか動いているのだが、それとは別に年内にもう1冊の本を出す予定だ。早ければ11月に刊行する。これはちょっと意外なタイトルになるはずだ。

 ええっ、そんなに色々出して大丈夫なのか、アニメスタイル。マンパワーも、それ以外のパワーも足りないのではないか。ただでも仕事が遅いのに。そんな突っ込みが入りそうだ。いやいや、大丈夫ですよ。きっと大丈夫です。大丈夫だといいなあ。大丈夫になるように頑張ります。何だか書いているうちに心配になってきた。

 よろしければ、応援してください!

●サムシング吉松のコラムinコラム

[関連リンク]
映画『聲の形』公式サイト
http://koenokatachi-movie.com