ANIME NEWS

【告知】尾石達也のオリジナルTシャツ! コミックマーケット97にて特典付きで先行販売

 アニメスタイルの新Tシャツシリーズの第二弾は『化物語』『ぱにぽにだっしゅ!』等で知られる演出家・監督の尾石達也によるオリジナルデザインだ。モノトーンを基調とした、ユニセックスのTシャツである。

Tシャツ背面のプリント部分

 印刷は大型版を使ったシルクスクリーン印刷を採用し、綿100%の厚手の生地にプリント。インクは黒・青・赤・黄色の4色を使用し、黒のプリント部分にはツヤ出し加工を施している。他のサイズでも同一の版を使用するため、Tシャツのサイズによっては絵の収まりに多少の差異が発生する。予めご了承頂きたい。なお、商品画像はMサイズのものとなっている。
 本商品は12月28日から12月31日まで開催されるコミックマーケット97にて先行販売する。TシャツのサイズはM・L・XLの3種類で、いずれも価格は5000円。また、先行特典として尾石達也の直筆サイン入りポストカードを配布する予定だ。コミックマーケット終了後は「アニメスタイル ONLINE SHOP」で販売する。

●関連リンク
コミックマーケット公式サイト
https://www.comiket.co.jp/

アニメスタイル ONLINE SHOP
http://animestyle.jp/shop/