EVENT

第205回アニメスタイルイベント
ANIMATOR TALK 亀田祥倫

 「ANIMATOR TALK」は第一線で活躍されているアニメーターの方達にお話をうかがうトークイベントです。今回は『モブサイコ100』シリーズのキャラクターデザイン、『犬王』の総作画監督等で活躍している亀田祥倫さんをゲストに迎えて開催します。
 イベントでは亀田さんが影響を受けたアニメーターについての話をはじめ、色々なテーマでトークを展開する予定です。今回のイベントでは開場時にアンケート用紙を配ります。アンケートに答えてくださった方の中から抽選で、亀田さんからのプレゼントがあります。

 開催は6月3日(土)昼。会場は阿佐ヶ谷ロフトAです。チケットは5月20日(土)12時から発売。購入方法については、阿佐ヶ谷ロフトAのサイトをご覧になってください。

 今回のイベントも配信がありますが、配信するのはイベントの第一部のみ。配信は短めのものとなるかもしれません。リアルタイムでLOFT CHANNELでツイキャス配信を行い、ツイキャスのアーカイブ配信の後、アニメスタイルチャンネルで配信します。なお、ツイキャス配信には「投げ銭」と呼ばれるシステムがあります。「投げ銭」による収益は出演者、アニメスタイル編集部にも配分されます。アニメスタイルチャンネルの配信はチャンネルの会員の方が視聴できます。

■関連リンク
阿佐ヶ谷ロフトA 
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/248802

第205回アニメスタイルイベント
ANIMATOR TALK 亀田祥倫

開催日

2023年6月3日(土)
開場12時30分/開演13時 終演15時~16時頃予定

会場

阿佐ヶ谷ロフトA

出演

亀田祥倫、小黒祐一郎

チケット

会場での観覧+ツイキャス配信/前売 1,500円、当日 1,800円(税込・飲食代別)
ツイキャス配信チケット/1,300円

■アニメスタイルのトークイベントについて
 アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものです。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていませんし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれません。その点は、あらかじめお断りしておきます。