EVENT

第195回アニメスタイルイベント
沓名健一の作画語り[アクション作画編]

 10月2日(日)に開催するトークイベントは「第195回アニメスタイルイベント 沓名健一の作画語り[アクション作画編]」です。メインの出演者はアニメーター、演出として活躍し、さらに作画研究家でもある沓名健一さん。トークのテーマはアクション作画です。更にゲストとして監督であり、アニメーターとしての活躍もある安藤真裕さん、アニメーターの中村豊さんが出演。司会進行はアニメスタイルの小黒編集長が務めます。濃密なトークにご期待ください。

 今回のイベントは3部構成で、第2部で沓名さんが安藤真裕さんにアクション作画についてうかがいます。中村さんはコメント役での参加。第1部と第3部は沓名さんと小黒がメインでトークを進める予定です。
 会場は阿佐ヶ谷ロフトA。今回は会場での観覧のみで、配信はありません。チケットは9月22日(木)19時から発売の予定。チケットについては、以下のリンクをご覧になってください。

■関連リンク
阿佐ヶ谷ロフトA
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/229433

第195回アニメスタイルイベント
沓名健一の作画語り[アクション作画編]

開催日

2022年10月2日(日)
開場12時30分/開演13時、終演15時~16時頃予定

会場

阿佐ヶ谷ロフトA

出演

沓名健一、安藤真裕、中村豊、小黒祐一郎

チケット

前売 1,500円、当日 1,800円(税込・飲食代別)

■アニメスタイルのトークイベントについて
 アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものです。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていませんし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれません。その点は、あらかじめお断りしておきます。