EVENT

第178回アニメスタイルイベント
『映画大好きポンポさん』を語ろう!2

 6月に開催し、ご好評をいただいた『映画大好きポンポさん』トークイベント。その第2弾を開催します。出演は平尾隆之監督と松尾亮一郎プロデューサー、そして、演出の居村健治さんを予定しています。

 開催日は8月1日(日)昼。会場はLOFT/PLUS ONEです。イベントは平尾監督達にお客さんからの質問に答えていただくパート、メイキングについて語っていただくパート等で構成。今回のイベントも配信を行います。そして、配信のない、会場だけのコーナーも予定しております。

 質問は会場でも受け付けますが、先行してネットでも募集します。平尾監督達に質問のある方は、WEBアニメスタイルのTwitterアカウント( @web_anime_style )にリプライのかたちでお送り下さい。当日、会場に来られない方の質問もお受けします。ただし、いただいた質問の全てに答えるのは難しいかもしれません。答えられなかった場合は申しわけありません。ネットでの質問はイベント当日の朝8時まで受け付けます。

 配信は先行してLOFTグループによるツイキャスで行い、その後にアニメスタイルチャンネルで配信します。チケットは7月27日(火)18時から発売。チケットは「会場でのイベント観覧+ツイキャス配信視聴」と「ツイキャス配信視聴」の2種類を用意します。アニメスタイルチャンネルでの配信は、同チャンネルの会員の方が視聴できます。チケットに関して詳しくは、以下にリンクしたLOFTグループのページをご覧になってください。

 LOFT/PLUS ONEを含むLOFTの会場は厚生労働省が定めた、新型コロナウイルス感染症に関するガイドラインを遵守し、さらにガイドラインよりも厳しいLOFT独自の基準を設けて、万全を期してイベントを開催しています。
 来場されるお客様にはマスクの着用、手指の消毒をお願いしています。消毒液は会場に用意してあります。また、体調の優れないお客様は来場をお控えください。 

■関連リンク
『映画大好きポンポさん』公式サイト
https://pompo-the-cinephile.com/

LOFTグループのイベントページ
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/186956

アニメスタイルチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/animestyle

第178回アニメスタイルイベント
『映画大好きポンポさん』を語ろう!2

開催日

2021年8月1日(日)
開場11時30分 開演12時 終演15時予定

会場

LOFT/PLUS ONE

出演

平尾隆之(監督)、松尾亮一郎(プロデューサー)、居村健治(演出)、小黒祐一郎(アニメスタイル編集長・聞き手)

チケット

会場での観覧+ツイキャス配信視聴/1,500円 ツイキャス配信視聴のみ/1,300円

■アニメスタイルのトークイベントについて
  アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものです。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていませんし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれません。その点は、あらかじめお断りしておきます。