EVENT

新文芸坐×アニメスタイル スクリーンで観たいアニメ映画vol. 2
『魔女見習いをさがして』

 「スクリーンで観たいアニメ映画」の第2弾は『魔女見習いをさがして』のレイトショーです。『魔女見習いをさがして』は「おジャ魔女どれみ20周年記念作品」として作られた劇場アニメーションで、佐藤順一監督をはじめ、『どれみ』のスタッフが集結。『どれみ』ファンの女性達を主人公にした物語です。

 開催日時は2021年7月10日(土)。トークのゲストはゲストは関弘美プロデューサーと佐藤順一監督のお二人を予定。ただし、佐藤さんはレイトショーの前に予定があり、途中からの参加になるかもしれません。

 当日は先着50名に『魔女見習いをさがして』のポスターをプレゼントします。また、11日(日)朝にトーク無しの上映を予定しており、こちらでも先着50名にポスターをプレゼントします。

 チケットは7月7日(水)からオンラインと新文芸坐窓口で発売します。詳しくは新文芸坐のサイトをご覧になってください。

 なお、新型コロナウイルス感染予防対策で、観客はマスクの着用が必要。入場時に検温・手指の消毒を行います。

新文芸坐×アニメスタイル スクリーンで観たいアニメ映画vol. 2
『魔女見習いをさがして』

開催日

2021年7月10日(土)

開場

開場:18時30分/開演:18時50分/上映終了:20時20分(トークは上映終了後の予定)

会場

新文芸坐

料金

一般1500円、学生・友の会・シニア1300円(招待券不可)

上映タイトル

『魔女見習いをさがして』(2020/91分/DCP)

備考

※トークコーナーの撮影・録音は禁止

●関連サイト
新文芸坐オフィシャルサイト
http://www.shin-bungeiza.com/