COLUMN

第348回 本当に話を聞きたい?(後編)

 前回の続き。アニメ様がひとしきり根掘り葉掘り『てーきゅう』に関するインタビューを続け、「そろそろ『てーきゅう』に関する話題が尽きたかな〜」と感じたタイミングで、自分の中に

「このままでは『この人に話を聞きたい』第百六十回・今月の『この人』——板垣 伸……ではない! せっかく覚悟を決めて写真入り(後ろ姿ですが)での俺個人のインタビュー記事なのに、このままではただの『てーきゅう』監督インタビューになってしまう!」な考えが芽生え!



 結局、こんな感じで『てーきゅう』の話ばっかの「この人」インタビューでした。

ところが!
できあがった「アニメージュ」11月号「この人に話を聞きたい」を
読んでみると、さすがアニメ様!!


「アニメ様・小黒さんはアニメ記事の天才だ!」と思いました。バックナンバーですが、ぜひ「アニメージュ」11月号の「この人に話を聞きたい」、読んでください!