COLUMN

第296回 大詰め、『てーきゅう』!

アニメ『てーきゅう』の原画チェックも残り数カット!
まさに大詰めです!!

 どうやら、一応は全話数全カットに筆を入れる(作監する)事ができそう!(第7話で「作画」の役職クレジットが抜けてたのはV編時の手違いで、もちろんラフ原描いて作監やってます)

で、ひとつの作品が終わる、という事は次の作品がやってくる!

って事です。とりあえず来年発売のOADの監督・コンテ・演出と来年1月新番のオープニングのコンテ・演出(こちらは前から「一度会ってお話ししてみたい」と思っていた監督さんの作品で本編のコンテも3本切らせてもらいました)をやってて、

とやってるうちに原稿の締め切りでした!
来週はいよいよアニメ『てーきゅう』の作り方も大詰め!