ANIME NEWS

尾石達也デザインTシャツの一般販売がスタート!

 尾石達也のオリジナルTシャツの一般販売が、2020年1月21日(金)から「アニメスタイル ONLINE SHOP」で始まる。『化物語』『ぱにぽにだっしゅ!』等で知られる演出家・監督の尾石達也のデザインを使用したものであり、アニメスタイルのオリジナル商品だ。

Tシャツ背面のプリント部分

 このTシャツの生地は綿100%の厚手のものを使用し、印刷には大型版を使ったシルクスクリーン印刷を採用。インクは黒・青・赤・黄色の4色を使い、黒のプリント部分にはツヤ出し加工を施している。なお、複数のサイズで同一の版を使用するため、Tシャツのサイズによっては絵の収まりに多少の差異が発生する。それについては予めご了承頂きたい。なお、商品画像はMサイズのものとなっている。

 サイズはM・L・XLの3種類で、いずれも価格は5000円+税。購入特典として、尾石達也の複製サインカードが付く。これはコミックマーケット97での先行販売特典の直筆サイン入りポストカードとは異なるものだ。

●関連リンク
尾石達也オリジナルTシャツ販売ページ(アニメスタイル ONLINE SHOP)
http://animestyle.jp/shop/archives/1705