EVENT

第206回アニメスタイルイベント
ANIMATOR TALK 磯光雄

 「ANIMATOR TALK」はアニメーターの方達に話をうかがうトークイベントシリーズです。今回は原作・監督として『電脳コイル』『地球外少年少女』を手がけ、アニメーターとして『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』『新世紀エヴァンゲリオン』等で素晴らしい仕事を残している磯光雄さんをゲストに迎えて開催します。

 今回のイベントでは磯光雄さんがリスペクトするアニメーターについての話を中心に、トークを展開する予定です。

 開催は6月25日(日)夜。会場はLOFT/PLUS ONE。チケットは6月10日(土)正午12時から発売。購入方法については、LOFT/PLUS ONEのサイトをご覧になってください。なお、今回のイベントは配信を予定していません。

■関連リンク
LOFT/PLUS ONE
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/253849

第206回アニメスタイルイベント
ANIMATOR TALK 磯光雄

開催日

2023年6月25日(日)
開場18時/開演19時 22時頃終演予定

会場

LOFT/PLUS ONE

出演

磯光雄、小黒祐一郎

チケット

前売 1,500円、当日 1,800円(税込・飲食代別)

■アニメスタイルのトークイベントについて
 アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものです。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていませんし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれません。その点は、あらかじめお断りしておきます。