EVENT

第187回アニメスタイルイベント
この人にもっと話を聞きたい 長濵博史

 4月2日(土)のトークイベントは「第187回アニメスタイルイベント この人にもっと話を聞きたい 長濵博史」です。監督として『蟲師』『惡の華』などで非常に意欲的な仕事を残し、現在は『UZUMAKI』を手がけている長濵博史さん。このイベントでは、インタビュー形式で学生時代の話から現在までをうかがいます。

 なお、このイベントは連続企画になる予定です。今回はうかがえるところまでうかがって、続きは続編イベントとして開催することになるはずです。今回も配信は先行してLOFT PROJECTがツイキャスで行い、その後でアニメスタイルチャンネルで配信します。なお、ツイキャス配信には「投げ銭」と呼ばれるシステムがあります。「投げ銭」による収益は出演者、アニメスタイル編集部にも配分されます。  

 チケットは現在発売中。詳しくはLOFT/PLUS ONEのページをご覧になってください。

■関連リンク
LOFT CHANNEL
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/210120

アニメスタイルチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/animestyle

第187回アニメスタイルイベント
この人にもっと話を聞きたい 長濵博史

開催日

2022年4月2日(土)
開演12時 終演14~15時予定

会場

阿佐ヶ谷ロフトA

出演

長濵博史、小黒祐一郎

チケット(ツイキャス)

視聴チケット/1,300円

■アニメスタイルのトークイベントについて
 アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものです。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていませんし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれません。その点は、あらかじめお断りしておきます。