EVENT

「アニメスタイル20周年展」を開催中
第3弾は「『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』ができるまで」

 「アニメスタイル」の20周年を記念して、ササユリカフェで「アニメスタイル20周年展」を開催しています。開催は9月末までの予定で、開催期間内に展示内容が変わっていきます。

 「アニメスタイル20周年展」の第3弾は「『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』ができるまで」。「この世界の片隅に」及び、『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の制作資料の展示となります。期間は8月13日(木)から8月31日(月)まで。
 展示内容は脚本、絵コンテ、本編パートの原画、レイアウトなどで、絵コンテは各パートの初稿から最終稿までの全てを展示。今年1月に開催された「『この世界の片隅に』ができるまで展2」と重複しますが、原画は改めてセレクトしたカットをご覧いただきます。

 開催期間中のササユリカフェは終日立ち見営業となります。入場料はいただきませんが、入場時に持ち帰りドリンクのオーダーが必要です。営業時間は11時30分から18時で、火曜と水曜が定休日。
 また「アニメスタイル20周年展」のササユリカフェでは「この世界の片隅に 絵コンテ[最長版]」上巻、下巻をはじめ、アニメスタイルの書籍を販売しています。

■関連リンク
ササユリカフェ
http://sasayuricafe.com

「アニメスタイル20周年展」を開催中 第2弾は吉成曜さんのラクガキの展示です
http://animestyle.jp/2020/07/16/17792/

『この世界の片隅に』絵コンテの決定版 [長尺版]よりも長い[最長版]で刊行!
http://animestyle.jp/news/2019/11/11/16619/