EVENT

第167回アニメスタイルイベント
川元利浩・ファンミーティング

 川元利浩さんによるキャラクターデザイン初期稿をまとめた書籍「川元利浩 SketchBook」の刊行を記念して、イベントを開催する。タイトルは「第167回アニメスタイルイベント 川元利浩・ファンミーティング」だ。開催は2020年3月7日(土)。会場は阿佐ヶ谷ロフトAだ。

 「ファンミーティング」のタイトルどおり、トークとファンとの交流を目的としたイベントだ。来場したファンに質問をしてもらい、それに川元さんが答えるかたちでイベントが進行する。質問ではなく、ラブコールを川元さんさんにぶつけていただいても構わない。ゆったりとした肩の凝らないイベントになる予定だ。

 イベント会場で質問をするのが難しい方(恥ずかしいなどの理由で)はWEBアニメスタイルの[CONTACT]から質問を送ってほしい。質問と一緒に川元さんの作品や画のどんなところが好きなのかもメールに書いてもらいたい。

 なお、今回のイベントは「アニメスタイルチャンネル」での配信はない。前売り券は2020年2月8日(土)に発売を開始。詳しくは以下にリンクした阿佐ヶ谷ロフトAのページをどうぞ。
 また、会場では「川元利浩 SketchBook」のサイン本を販売する予定だ。

■関連リンク
阿佐ヶ谷ロフトA
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/140375

【新刊情報】川元利浩のスケッチブックを書籍化!先行販売特典はイラストラフ集!!
http://animestyle.jp/news/2019/12/12/16758/

第167回アニメスタイルイベント
川元利浩・ファンミーティング

開催日

2020年3月7日(土)
開場12時00分 開演13時00分

会場

阿佐ヶ谷ロフトA

出演

川元利浩、小黒祐一郎(司会)

チケット

前売1500円 当日1800円(共に飲食別・要1オーダー)

■アニメスタイルのトークイベントについて
 会場となる阿佐ヶ谷ロフトAはトークライブができる居酒屋。入場料(今回は前売1500円、当日1800円)とは別に飲食(最低でもドリンク1杯)をお願いしている。ソフトドリンクもあるので、未成年の方でも大丈夫。 アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものだ。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていないし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれない。その点は、あらかじめお断りしておく。