COLUMN

第636回 『コップクラフト』打ち上げでした

打ち上げでのツダケン(津田健次郎)さんとまゆしぃ(吉岡茉祐)さん!


 津田さんはいつもどおりダンディでカッコよく、吉岡さんはまあるい伊達メガネがとても似合ってて可愛かった打ち上げでした。吉岡さんは最近、脚本を書いたり朗読をやったりしていて「活躍の場、広げてますね!」と言うと津田さんも「僕もホン(脚本)書くんですよ」と。さらに映画監督までやられてるそう。

お二方とも俳優・声優に止まらず、すでにクリエイター!

ですね。いろいろ才能豊かな方達は本当にうらやましい! 津田さんや吉岡さんに何年経っても仕事相手としてお付き合いしてもらえるように自分も頑張らねば! と思ってると、オープニング主題歌を担当されたオーイシマサヨシさんと初対面!

 とても人懐っこい笑顔が印象的なメガネさんでした。「最初頂いた曲を聴いた時、思ってもみなかった角度からパンチが飛んできた感じでよかったです!」と伝えると「めっちゃ動くオープニング、ありがとうございます監督!」と言ってくださって、とても嬉しかったです。

 で、最後の「監督の挨拶」の話は割愛。あとは2次会で締め! こちらはトニー役の高橋良輔さん、ゴドノフ役の鶴岡聡さん、村田蓮爾さんらと長々おしゃべり。とても楽しいひととき、大変ありがとうございました!

スタッフ・キャストの皆さん、本当にお疲れさまでした!!
またご一緒できますように!