COLUMN

第622回 落ちかけ?

 すみません。先週はお盆休みで休載(もちろん『コップクラフト』の制作現場での自分はバリバリ稼働中)。で、今週はちゃんと原稿を書けると思ってたら、急遽各話演出のフォローに入らなければならなくなり、やや遅れてしかもお茶濁し的内容になることをご容赦ください(汗)! もともとこの連載、アニメ様の温情により「(現場の)仕事が忙しい時はイラストだけでもOK」と。そして確か「現場の仕事より優先はしないように」的な気遣いの一言もいただいたのを憶えています。あくまでアニメ制作現場を応援する立ち位置から、仕事を振ってくださるアニメ様に感銘を受け、俺は誓いました。「絶対に落さない!」と。

で、申し訳ありません、今回もお茶濁し(汗)!
しかも半日遅れ。重ね重ねゴメンナサイ!