EVENT

第137回アニメスタイルイベント
絵本刊行記念 あずきちゃん同窓会

 「平田敏夫画集 あずきちゃん絵本」の刊行を記念して、アニメ『あずきちゃん』のトークイベントを開催する。出演者は小島正幸監督、丸山正雄プロデューサーをはじめとするスタッフ、キャストの方々。当時の思い出をたっぷりと語っていただこう。また、会場ではイベント特典小冊子「平田敏夫作品集」付きで「平田敏夫画集 あずきちゃん絵本」を販売する。

 開催日は2017年11月12日(日)。会場は阿佐ヶ谷ロフトA。今回のイベントもトークのメイン部分を「アニメスタイルチャンネル」で配信する予定だ。前売り券は10月21日(土)10時から発売となる。詳しくは以下の阿佐ヶ谷ロフトAのリンクを見ていただきたい。

■関連リンク
TVアニメ『あずきちゃん』のエピローグイラストを収録した画集が刊行!
http://animestyle.jp/news/2017/09/07/11936/

アニメスタイルチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animestyle

阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/76213

第137回アニメスタイルイベント
絵本刊行記念 あずきちゃん同窓会

開催日

2017年11月12日(日)
開場:18時/開演:19時 終演:22時予定

会場

阿佐ヶ谷ロフトA

出演

小島正幸(監督)、丸山正雄(プロデューサー)をはじめとする『あずきちゃん』のスタッフ、キャスト、
小黒祐一郎(司会・アニメスタイル編集長)

チケット

前売1500円 当日1800円(共に飲食別・要1オーダー)

■アニメスタイルのトークイベントについて
 会場となる阿佐ヶ谷ロフトAはトークライブができる居酒屋。入場料(今回は前売1500円、当日1800円)とは別に飲食(最低でもドリンク1杯)をお願いしている。ソフトドリンクもあるので、未成年の方でも大丈夫。 アニメスタイル編集部が開催する一連のトークイベントは、イベンターによるショーアップされたものとは異なり、クリエイターのお話、あるいはファントークをメインとする、非常にシンプルなものだ。出演者のほとんどは人前で喋ることに慣れていないし、進行や構成についても至らないところがあるかもしれない。その点は、あらかじめお断りしておく。