COLUMN

87 「アニメスタイル010」の発売日が決まりました

 「アニメスタイル010」の発売日が決まりました。2016年12月27日です。そして、発売日が決まってすぐに、Amazonで予約受付が始まりました。
 
 Amazonのデータを見ると、今日の11時05分現在で、「アニメスタイル010」は書籍総合の2770位 。巻頭特集の作品が何を発表していない段階で、何人かの読者の方が予約してくださったという事ですよね。本当にありがとうございます。

 いくつかの取材は終わったものの「アニメスタイル010」の編集作業はまだまだこれから。これからなのです!(大事な事なので二度書きました) 記事の構成等について考えているところに、予約が始まってしまったため、ちょっと焦っています。いや、発売日を決めたのは僕だし、決めてすぐに予約が始まった事自体は非常にありがたいのですけれどね。

 巻頭特集については近々に告知できると思います。皆さま、応援よろしくお願いします。

 以下は別の話題です。

 11月のトークイベントが決まりました。11月16日(水) 夜に「第123回アニメスタイルイベント アニメ様とサムシング吉松の酔っ払いトークPART6 てんちょさんと『フリクリ』を語ろう」を開催します。タイトルどおり、新Blu-ray BOXの発売を間近に控えた『フリクリ』がテーマです。

 ガイナックスの佐藤裕紀さん(『フリクリ』プロデューサー)をゲストに招き、吉松さんと一緒にのんびりと語る予定です。

●サムシング吉松のコラムinコラム

[関連リンク]
アニメスタイル010 (メディアパルムック) [Amazon]
https://www.amazon.co.jp/dp/4802151381/style0b-22/ref=nosim

【Amazon.co.jp限定】FLCL Blu-ray BoX.(仮)(A4ビジュアルシート付) [Amazon]
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M6YCOZ1/style0b-22/ref=nosim