COLUMN

第454回 誕生日でした!

今日、1月28日は自分と水島精二監督の誕生日です!!


 30代の頃はよく、サムシング吉松先生やアニメ様にしきりと「あ〜40歳になりたくない〜!」と言っていたのですが、いざ40代に突入して結構経ってしまえば、なかなかオツなもんですね。仕事もどんどん楽しくなっているようです。で、昨年ウチの会社で楽しく作った

GLAYミュージックPV「彼女はゾンビ」が
発表になったようです!

自分あんまり詳しくないんですがネットで観られるらしいですね。作ってしまうとホントそのへん無頓着で。「いずれ発売するんでしょう」くらいに思って『てーきゅう(7期)』と次のシリーズに頭がいってます、今。でもまあ発表されたんなら「もう解禁!」って事で語ってしまいましょう。今作の自分の役職は「コンテ&総監修」! 早い話、

社内の新人をディレクターに立てて、作画も全員巻き込んで、俺が全面的に修正&指導しつつ作り上げたい!

のです。つまり、自分以外全員新人から始めたミルパンセ丸3年の成果がこの作品です。

 で、スミマセン。続きは次回。菊タローさんの話も次回。