COLUMN

第442回 イベント、どうしよう?

アニメスタイルのイベントが近づくにつれ不安が!

 少しでも『てーきゅう』の宣伝になれば、と安請け合いしてしまったアニスタイベント。今さら引くに引けません!! とりあえず

 前々から言っているように、自分は「あがり症」で大勢の人の前で喋るのは苦手です。『劇場版カードファイト!! ヴァンガード』の舞台挨拶もDAIGOさんや木谷高明ブシロード社長に助けていただいてどーにかこーにかだった俺。作品がメインのはずの舞台挨拶ですらああなのに、今度は自分がメインのイベント(らしい)!

そもそも板垣は有名になりたくて監督やってるのではありません! ただただアニメを作り続けて死んでいきたい!!

と思ってるだけなんです。コレ別にカッコつけてるわけではなく本当の話で、イベントやらインタビューやらでとてもパフォーマンス上手な監督さんは羨ましい限り。
 ——て感じの話になると思います。