COLUMN

第383回 最速っ!!

 先日(8月25日)行ってきました。

『劇場版カードファイト!! ヴァンガード』最速上映会!

の新宿ピカデリー。我々スタッフは2Fのプラチナなんとかとかいう豪華な席で観させていただきました。

こりゃ、いい感じに鑑賞できました!

で、実写版(「3つのゲーム」)の方を初めて観て、自分たちとは違ったカードゲーム描写と元気なDAIGOさんでとても楽しめました。そして『みにヴァン』のブリッジを挟んで、いよいよアニメ版『ネオンメサイア』上映へと直結。

やっぱ理屈抜きで大画面はいいっ!

自分たちで作った画面がスクリーンに映ってお客さんに観てもらえる——幸せです! もちろんTVはTVで、今はネットやらでお客さま(視聴者)の感想は返ってきますが、劇場でダイレクトに感じる一喜一憂は別格ですね。月並みだけど「作ってよかった!」と本当に思います。「ヴァンガード」ファンの人もそうでない人も、そして『てーきゅう』ファンも是非観てください!